読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お↑さん↓モンスト攻略 コイツ玉とか弾きだしまきたよ

不定期のモンスト攻略ブログです。前の垢のパスワード忘れたので新しくしました

現在の状況

ブログ放置してからかなりの日数が経ちました。
あの時はカイが降臨してた頃だから結構前になりますね。運極数も32体になり、2月にイザナミが運極になりました
f:id:b-t3403:20160319214040p:plain
次の目標は勿論クシナダの運極ですよ。現在62なのであと5回くらい来れば運極になると思います。人が集まればもっといいけどクエストに時間がかかるからしょうがないね。

最近運極になったのはフェンリルXですね。以外にも初の火のダメ壁運枠ですよ。木属性の降臨てダメ壁ギミック多いから何か作らないとって思ってたら滝夜叉でフェンリル周ってしまえば早いのではないかと思い、ヒュドラ放ったらかして作りました。

やっとこさセルケトを回れますよ。HPが少ないのは残念なところだけどニライカナイ適性だから多少はね?他には最近上方修正されたメデューサにも行けるからコイツの活躍が楽しみですよ。

現在、運極を目指してるキャラは羅刹、セルケト、かまいたち、PC-爺ですね。
新降臨のブルーロブスターは覇者の塔31階適正なので無理に運極は目指してません
パインの進化は摩利支天、神化はイザナミ零に連れていけますからオススメですね。バンパイニャの代わりとして連れてくのもありです

結構長くなったんで今日はこの辺で終わり!閉廷!