
お↑さん↓モンスト攻略 コイツ玉とか弾きだしまきたよ

不定期のモンスト攻略ブログです。前の垢のパスワード忘れたので新しくしました

雑記

いや~最近実習とかあってキツイっす。モンストもプレイ時間少なくなってきたけどしょうがないね。

今日はギガマンティスとダヴィンチの周回予定でギガマンティスの方は惜しくもあと9体…悲しいなぁ…

早く清盛運極にしてガーゴイル回りたいんですよ
ノエルだと厳しいんでね。
あと羅刹が今1番運極にしたいんですわ。貂蝉はソロしか出来てないんで、たとえイザナミ運極にしたとしても混ぜてもらえなかったりするのがありますあります。

とまぁこんな感じで運極目標を立ててます。投稿者が始めた頃にはワープはあまり需要が無かったんですけど今はアンチワープ単アビリティでも欲しいくらいなんですわ。

火属性は貫通ワープ、と貫通マインがもっと欲しい…欲しくない?貫通ワープは羅刹しかいないし、貫通マインはパイニャくらいしかい ないです。

あと反射でワープ飛行かな?のび太はステータス、友情、ssがクソザコナメクジだから連れてくのも戸惑いますね。

ダヴィンチはただヴィジュアルが好きだから集めてます(ノンケ)。でも降臨で貫通ホーミング持ってるのは貴重なんでいいゾ〜コレ

あと楽しみなのは獣神化ですね。早く投稿者のオーディン、ヴァルキリー、エクリプスが救済されるのを願っております。頼むよ〜

課題もあるし今回はこれで終わり!閉廷!