
お↑さん↓モンスト攻略 コイツ玉とか弾きだしまきたよ

不定期のモンスト攻略ブログです。前の垢のパスワード忘れたので新しくしました

久々の理想郷

どーも。覇者の塔と新爆絶が近づいております今日この頃。

シャンバラをモンストニュースの画像から見て幻獣か鳥族だと思いますよやっぱり。この前プロメテウス当ててガッカリして帰ったら突然来ましたよ爆絶ぅ…。
f:id:b-t3403:20160405225501j:plain
神化の姿見たら手ぇ何本か生えてて鳥かどうかこれもうわかんねぇな。あと気になるのはやはりギミックですよ。

アヴァロン、ニライカナイでワープが出て、シャンバラもワープになるのかもしれませんがクシナダクシナダ零でワープが出てるので可能性は薄いですな。

重力バリアとダメ壁が怪しいですがアヴァロン接待のためにダメ壁がメインになると筆者は予想してます。覇者の塔36階みたいに一度触れると即死レベルのダメージが来る感じになると思います。アヴァロンはゲージ早いからね。しょうがないね。

因みに筆者の初見は進化卑弥呼、進化プロメテウス、神化アザゼルとなっております。剣の倍率上がるなら卑弥呼のレーザー、チェーンメテオ。キラーが乗る友情ショットガンのプロメテウス。貫通と雑魚処理にアザゼルとなっております。

重力メインが来たら竜馬、ベートーベン、イザナミ等でイキますよ〜イクイク。

因みに筆者はまたアヴァロン取りました。ヤマタケのレーザーが良い仕事してんね
f:id:b-t3403:20160405225434p:plain