読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お↑さん↓モンスト攻略 コイツ玉とか弾きだしまきたよ

不定期のモンスト攻略ブログです。前の垢のパスワード忘れたので新しくしました

止め時はいつか?

とりあえず近況報告!
f:id:b-t3403:20160417230815p:plain
アリスが当たった!念願の限定キャラ!限定キャラは天草以来半年ぶりになるんでテンション上がりまくりでした
先月の超獣神祭ではクソみたいな結果だったんですよビリーザキッドとかアリババとか微妙だったんで…
 因みに投稿者はソロガチャでオーブを引っ張るときに双方の乳首で引いたところ右の乳首で西郷、左の乳首でアリババを当てました。

こんな引き方したら産廃キャラしか当たらねぇなと思い覇者の塔の報酬オーブを貯めておきました。途中で水の遊宴の誘惑が来ましたがガマンした甲斐がありましたよ。次回からの報酬オーブは水の遊宴に集中してラファエル当てに行きますよ。

次に運極数が増えましたよ。ギガマンティスとかありましたけど1番デカイのは
f:id:b-t3403:20160417232900p:plain
とうとうクシナダが運極になりやした。初めて手に入れた超絶キャラなんで早く終わると思いきや少し時間かかりました。
イザナミぬらりひょんでワンパンしまくってたのでソレのおかげでイザナミが早く出来上がってしまったわけですけども長かった…
これで毘沙門天とヤマタケの運極にまた一歩近づいたわけですけども資格取得の為モンストをしばらく抑えようと思います。
ログインはしますよ。あとシャンバラをドロップしてないのが悔しいんで次回のシャンバラでドロップしたら覇者の塔出現まで抑えようと思います。

期間は11月くらいまで続くかな?と思いますのでそれまでは雑記とか書いたりしますよ。実習では考察とか書かなきゃならないので文章力付けたいんでね

では皆様またいつか