
お↑さん↓モンスト攻略 コイツ玉とか弾きだしまきたよ

不定期のモンスト攻略ブログです。前の垢のパスワード忘れたので新しくしました

復帰

さて今回もフォロワーが見てるかどうかも分からないクソブログが始まりましたよ。
【近況報告】
 まず報告
f:id:b-t3403:20170303205721p:plain

毎日勉強でケツが痛くなって辞めたくなりますよ〜勉強〜。でもまた半年後に再スタートしなきゃならないのでその日までは色んなこと書きますよ。
ホントは動画取りたいんだけど何を用意すればいいかわからない池沼なんで教えてエロい人。

【ガチャ報告】
f:id:b-t3403:20170303213648p:plain
木属性の獣神化モンスターで数少ない使えるキャラのリボンが当たりましたよ…MVが欲しくてガチャ回したのを覚えてますねぇ…結局オワタナティブとあほくさ士郎という産廃キャラのオンパレードでした。

他にも確定からのゴッスト(3体目)とロキ、ラプンツェル(2体目)を引きました。
ロキは嬉しいけど他はダメだ。スコア稼ぎでも食ってろ
あとアンソニーDの使い道はどこだよ(マジギレ)

【運極報告】
f:id:b-t3403:20170303214332p:plain
f:id:b-t3403:20170303214411p:plain
2週目超絶の難関ともいえる大黒天がようやく運極になりましたね。
阿修羅、毘沙門天、不動は現状使いみち全くないから今度のアプデでオーブ回収するだけで必要ねぇんだよ!なんだよオワー型の拡散弾とかフレアって。ダンクレーザーはまだ使えるけど結局誰も使わねぇよこいつ等は

【攻略記事について】
次回からなんか緩く書いていきます。動画が取れればいいんだけどスクリーンレコードしか手段が無いんで個人のツイッターとかにでも貼れるんですけど画像になりそうです。

次回の攻略記事は何故か投稿者が爆絶の中で一番ラックの高いシャンバラを攻略してみようと思います
正直立ち回り方法が分かれば殆ど作業ゲーなので
ノエル、龍馬、卑弥呼、龍馬のパーティで解説していきたいと思います。
珊瑚なんて必要ねぇんだよ!その理由も後日に書いて行こうと思います